納品までの流れ

お問い合わせから納品までの流れを簡単にご紹介しております。
一般的な流れになりますので、その他ご要望などございましたら、お気軽にご相談ください。
なお、個人のお客様は、まずは弊社まで直接お問い合わせください。

1.お問い合わせ

お問い合わせフォーム、またはお電話、FAXにて承っております。
ご質問やご相談のみのお問い合わせでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。

2.お打合せ・加工内容の確認

いただいた図面をもとに、「加工時に気をつける事」「使用用途」など、加工内容の確認をさせていただきます。
細やかなご要望や、ご希望の納品時期、またお気づきの点などございましたらぜひご相談ください。

3.お見積り・ご注文

ヒアリングの内容に基づき、材料や設計を最適化した上で加工方法をご提案、お見積りをさせていただきます。
お見積り内容にご納得いただけましたら、正式なご注文となります。

4.製品加工

お打合せさせていただいた内容をもとに、製品の加工を進めていきます。

5.検査

お客様のご要望どおりの製品に仕上がっているか、弊社では厳しい品質管理・チェック体制を整えております。

6.梱包・配送

宅配・運送会社にて製品を発送させていただきます。(送料は実費のみ)
お近くの方は、弊社でのお引き取りも可能ですので、その際はご相談ください。